:
:

2024.06.14

お礼がすっかり遅くなってしまいすみません。

もう暑くなってしまって言い出しにくいくらいなんですけど

春のバス見学会(「春」って😅)では大変お世話になりありがとうございました。

少人数ながら、和気あいあいと楽しく盛り上げていただき

克のお客さまの優しさやコミュ力に感謝しかありません。

そして

うちのお客さんは、強運の方も多い!!!

またまた山西さんでの大抽選会で一等✨を出された方が現れたのでした✨

『克さんのお客さんは(運を)持ってますよね〜』なんて声も聞こえて来てとっても嬉しい。

また秋にも開催するので是非是非また来てくださいね。

ショールーム会場の様子

プレカット工場見学の様子

銘木や板材など木材もずらり

木の種類もざまざまな木の壁掛け時計なども。

家庭用サウナ

もちろん水風呂もあります。

見ているだけでも楽しい見学会!

お一人でもご家族でも楽しんでいただけると思います。

早めに告知するので秋の遠足にぜひご参加くださいね。

 

chevron-down close-disc